人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梶原です。1981生まれ。


by nhkjwr12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現美展2016

なんだか5月と6月はあっというまに過ぎてしまいそうです。

活動をしている中で、愛媛県の絵を描いていらっしゃる大先輩に誘っていただき、
現美展という展示に参加させていただくことになりました。

 「 現美展2016 」

  場所:愛媛県美術館 2階 特別展示室1〜3
    会期:6月8日(水)〜12日(日)
       9:40〜18:00 最終日は16:00

現美展2016_f0332683_22202097.jpg
みなさん、本当に大先輩で、毎回本当に私なんぞがいいのだろうか…?
という一抹の不安を感じながら参加させていただいています。
しかし、みなさん本当にお優しい方々で、
とてもよくしていただいていて、そして何よりパワフルで刺激的です。
お話させてもらっていろいろ教えていただいています。

今回はこちらの展示の会期と私の砥部個展の会期が重なってしまっているため、
こちらの展示には過去のものを展示させていただこうと思っています。
なんだか砥部に作品が果たして足りるのだろうか?と思い始めました。。。


と、とにかくなるようになる。。
がんばります。。。



先日は、町内でホタル祭がありました。
去年はかなり飛んでいて感激しましたが、今年は1匹しか見つけられませんでした。
なぜに。。

現美展2016_f0332683_22074960.jpg

しかし、毎年ホタルがみれるというのは嬉しいことだと思います。
来年も楽しみです。




砥部展示も近づいてきました。


ラストスパート。がんばります。






梶原

by nhkjwr12 | 2016-06-05 22:29